いい日旅立ち

rachel-1102011-01-28

水曜日は、日帰りで愛知に遊びに行ってきました♪久しぶりの、「始めっから最後まで完全な一人旅」です。北風が身に染みたぜ…!


画像は、家康さんが誕生したという岡崎城です。
なんでしょうねぇ、この絶妙な隠れ具合。お城が、松の間から覗き見ているようで可愛いですね☆←カメラの腕前は勘弁してください…(つд`)


今回の遠足にあたり、上司とこんな会話をしました。
私「出かけるので、お休みください。」
上「今度はどちらへ?」
私「名古屋(方面)なので近いですよ☆」
上「名古屋…近いんだ。」
(以上要約)
そう言われてみると、OTKになる前は名古屋が遠かったなぁ…。それが今では、関西も日帰り圏ですもの!日本を身近に感じますなぁw
もともと旅行は大好きなのですが、OTKになってから頻度が確実に増しました。そう思うと、私をいろんな土地へ向かわせてくれるJさん*1は、次の扉を開くカギのような存在だと思うのです。だからね、また今年も新しいドアを開けられますように゚.:。+゚☆って話ですよ。
∞さんは、よーしこの調子でお願いします!
NEWS君は、場所も日程も2010年より多いツアーが出来ますようにー!


そう言えば。お世話になった美容院のお兄さんが、勉強のため2月に渡米するらしいです。その美容師さんはイギリスに2〜3年いた事もあるらしく、彼が感じる世界は(私が感じるより)随分狭いのだろうなぁと思いました。…私の世界は、まだまだ広く遠いわぁ。


そんな事を考えていた愛知遠足でした。
きしめん、美味しかった(o´ω`o)

*1:NEWS!∞!時に嵐!