∞ツアー初日!(1塁側から鑑賞)

いやぁ〜楽しかった☆
∞は期待を裏切らないね('-^*)b
ネタバレしてしまうので詳しくは書けませんが・・・とにかく楽しかった!!
聴きたかった曲も聴けて嬉しかったなぁ。


なんと今回、グッズの並び時間が0分でした♪
お昼ごろは長蛇の列だったらしいのですが、私が17時過ぎに並んだ時にはス〜イスイ。
パンフ&クリアファイル(集合)&パスケースを購入!欲しかった物は全部買えました。
前回のアリーナは散々並んだ挙句、品切れ続出だったのになぁ。
教訓が生かされてるね☆
明日は何を買っちゃうのだろぅ・・・。
(↑現地に着くと突然サイフの紐がユルユルになる)

そして!
別で入ったお友達が、たっちょんのサイン色紙をGETするというファインプレー!!
こんな身近に取る人がいるなんてっ!
電車内でメールを受け取って思わず震えました!!すごいわぁ。


明日も安田くんの華麗なギタープレイ、のびやかなダンス、そして元気な姿が見られますように☆
安ポジが3塁側な気がするので、明日は今日以上に「安田ロックオン」出来そうです。
ふふふ。
物覚えの悪い私も、2日連続入れば少しくらいセットリスト覚えられるかな!?