∞ツアー2日目!(3塁側から鑑賞)

やっぱり楽しかった〜☆
2日目も∞は期待を裏切らなかった('-^*)b
すばる君とたっちょんのビッグニュースを聞いてテンションも上がりました↑↑↑
いっぱい、元気をもらったなぁ=3


結局グッズ買っちゃいました。
(友達に付き合って売り場に並んじゃう時点で、買う気満々だよな☆)
お品はポストカード!!
一体、いつ誰に出すのでしょうかね^^;
むしろ「私に書いて!!」と友達に配りたいです・・・ってコレ良いアイデアかも!?
あと、安くんのポスターお写真が素晴らしい!!
ポスターは買えないので、コン期間中はグッズ売り場の前でデレデレ・ニヤニヤする事にします。
あ〜、アレがクリアファイルになればなー!!


よし!
次は福井!!