ザ・マジックアワー in渋谷

とても面白かったです♪
笑って泣き、感動して泣き、大変楽しんでまいりました!!
↑こんな映画は「ライフ イズ ビューティフル」以来です。
幸せな気持ちになれる映画ってステキだなぁ。


佐藤浩市さんは、やっぱりスゴイ!
ナイフを舐めまくったり、トランポリン飛んじゃったり、あだ名が「カット」って!
そして三谷さん最高(^▽^)ノ
いっぱい笑い、いっぱい泣かせて頂きました☆
まだ、見ていない方!
観る映画に困った時はぜひ!!


この映画は、来週四国へ引っ越すお友達と観に行きました。
なかなか逢えなくなってしまうけれど、この映画を思う時に私の事も思い出してくれたら嬉しいなぁと思ったり・・・。
いろんな(人生の迷い・悩み的な)話もして、とても有意義な時間でした。
まさに「ザ・マジックアワー」☆



追記
そのお友達のブログを覗いたら、私への私信があって思わず涙。
ありがとう。
当たり前にあった日々は、終わるのではなく形を変えて行くのだと信じています。
なかなか逢えなくなってしまうけれど、また絶対遊ぼうね!!