関ジャニ∞ツアー(13日) in福井・3

〜総括〜

《公演》
東京ドームより内容がコンパクトになっていたけれど、公演が終わるまで気付かなかったです。
その位、魅せてくれたし楽しかった☆
そして、近距離&トロッコの威力ってすごい!!
記憶が上書きされていくのが、本当に惜しいなぁ。
いつまでも、自分色に書き換えられることなく覚えていられたらいいのに…。
∞が好きだと再確認できた、夢のような福井ラストでした。

《初対面》
2部入場前に憧れのブロガー・Kさんにご挨拶できました。
可愛らしいのに面白くて、素敵な方でした〜☆
思わずデレデレ。
しかし、あまりの暑さのため乱れた姿に。
初対面があれって…なぁ(^^;)

お友達が増えるのは嬉しいものです♪
しかも、お逢いする方みなさん良い方々!!
そんな時にも「∞(またはNEWS)を好きで良かった〜☆」と思います。

《交通》
一緒に行くお友達乗車の電車が、信号のなんたらで止まりまして。
焦ったーーーっ!!
この先、あんなにも新宿を全力で走る事はないと思う・・・ないで欲しい。
集合場所で携帯を握りしめ待っていた事、今思い出してもドキドキするわぁ。

JR西日本
対応の悪さにビックリ!!
これからの為にも改善してほしい!

《その他》
越前そばも、永平寺胡麻豆腐も美味しかった!
宿の方達も、レンタカー屋さんも、胡麻豆腐屋さんも、駐車場のおじちゃんも、お土産屋さんも、その他イロイロ出会った皆さん優しくて嬉しかった。
だからこそJRの対応には閉口したけれど、とても良い旅でした。

《最後に》
一緒に旅したお友達へ。
ここを見る事はないだろうけど感謝。
多分、一人でも行けたと思う。
けれど勢いがついたし、何より同じ景色を共有できた事は宝です。
ありがとう。