関ジャニ∞ツアー(13日) in福井・2

2部は、初めてご一緒するOさんと。
弾けっぷりが気持ち良くて、すごく楽しかったです♪
そしてそして、間近で横ちょミラクルを拝見させて頂きました〜☆


2部(2階南7ブロ)

【オープニング】
皆の登場シーンがバッチリ見えました。ドームの時は「あれ?いつの間に??」状態だったのに!
このオープニング、皆キメキメで格好良いです♪
【和ダンス(?)】
*やっぱり好き。キュンとします。
*やす君….:*・゜☆
*ヒナちゃんに刀を突き付けられて走るやす君。散々走ったのち、今回は斬られず。
【MC】
*たっちょんの和太鼓。最後の声の真似をする亮ちゃん。
*なんで締めがあんな声(うあぁぁぁぁ)なのか散々突っ込まれる。
*メンバーはイヤモニから聞こえるたっちょんの声に色々思う事があったらしい。
*横「もうエロ太鼓にしちゃえよ」
*丸ちゃんへのツッコミのためにヘッドセットをつけているが、本当はツッコミ
たくないたっちょん。
*曲中アドリブでやす君を斬ってみた横ちょ。
*やす君⇒切られたフリ。
*たつ⇒一瞥して去っていった。
*侍ヒナはブレがない!(すばる談)
*侍ヒナの立ち振舞い講座:刀編
*曲中1人だけ、歌舞伎顔してふざけていた丸ちゃん。
*丸ちゃん、楽屋にて寝ている横ちょの隣で本気歌い。「HEAVEN'S DRIVE」
*丸ちゃん作詞作曲「あじさいの歌」
【トロッコが来た!】
*横ちょが!!(ご一緒した横担のお友達に身を乗り出して「ありがとう」って!すごーい!!)
*たっちょんが!!(やっぱり王子さまのよう☆)
【やす君トロッコが来た!!!】
*アンコールでついに接近!ちょうど私の正面が降車場所♪
*トロッコ停車。スタンドに向かって「(ピック)欲しい?」…心臓が止まりそう
でした〜(≧▽≦)ノ
*ピックは残念ながら手前で落下↓…もっと重かったらなぁ。


うわぁ。これ書いてるだけでドキドキしてきたっ!
しっかし4mの距離のやす君には悩殺されました〜♪
本当に格好良かった.:*・゜☆
これから、こんなに近くに行ける事はあるのかしら…。