関ジャニ∞ツアー(13日) in福井

暑かった…けどハチャメチャに楽しかったーっ!!
遠くても、行って本当に良かった(T‐T)


一緒に入るのが初めて、そして福井に導いてくださったお友達Sさん&Aさんと。
年は離れているけれど、お2人共しっかりさんなので「見習おう!」と思いました。
私がウッカリさんなのでね(^^;)


以下、自分用メモ&軽いレポです。


1部(2階南2ブロ)
【ズッコケ】
*自己紹介別バージョン。(「たっちょんです!たっちょんです!」が「おおくら
ただよしです!」だったり)
【和ダンス(?)】
*皆でガシガシ踊っている姿がたまらなく好き。今日も格好良い!!
*やす君.:*・゜☆
*ヒナちゃんに刀を突き付けられて走るやす君。散々走ったのちザクッと。
【MC】
*昨日はヨコ・すば・やすで近くの銭湯に!
*ヨコ、携帯を忘れる。
マッサージチェアに取りに戻ったら、おじいちゃんが携帯の上に坐ってた!(やす君が電話をかけ続けてくれたから、バイブをマッサージだと思った?)
*昨日のコン後に焼き肉へ。
*テーブル1⇒焼き肉奉行・丸。アシスタント・やす。何か手伝わねばと手を出すが奉行にたしなめられる・すばる君。
*テーブル2⇒ヒナ亮。4人掛けなのに、ここは何故か2人。結果、お肉の種類を食べられず。
*テーブル3⇒たつ+スタッフさん。たつ大人の会話について行けずフテ寝。
*よこちょは??
*「ヤスケン」福井では放送されず!(私も見られず…)
*撮影2日目。多部ちゃんに「大倉さんて絡み辛いですね」と言われるたっちょん。
【torn】
*宗佑&純コントはやらず。DVがないので仲睦まじく踊っていました。衣装は春コンと同じく赤と黒
【トロッコが!】
*ヒナちゃんが!!(男らしい。お友達タッチに成功!ぬくもりを分けて貰う)
*よこちょが!!(あともうチョイでタッチできたのに。あと腕が15cm長かったら…気持ち悪いよな)
*たっちょんが!!(輝いてた☆キラッキラでしたよ)
*丸ちゃんが!!(遠い目を…)
【イッツ マイ ソウル】
*一番近い場所のスタンドが青!やす担Sさんと手を取り合いキャーとなる(≧▽≦)ノ

これから、また色々思い出しそうですが今日はここら辺で!