男子中学生との攻防!!

仕事帰りの電車にて。
運良く座れた私。
隣には男子中学生。

発車して暫くたつと、男子中学生が寝始めた。
嫌な予感…案の定こっちに寄りかかって来る。
いつもなら“肩くらいお貸ししよう”の精神だけれど、今日は大変疲れていて私も寝たい…Zzz。
しかし、寝ようとする度に男子中学生が寄りかかってくるので眠れない。
肘で小突いて起こしても、また同じ事の繰り返し。
さすがの私も、ちょっとイライラ(=_=;)
そこで立ち上がり、立っていたお爺さんに声をかけた。


「よろしかったら、どうぞ」


その後、中学生はお爺さんの肩を枕に本格的に寝始めました。
なんだか平和な光景♪


いやぁ、良い事したなっ☆


そんな感じで(!?)明日は“シゲさん”の舞台を見に行って来ます=3
楽しみo(^‐^)o!!