加藤成亮舞台『こんなんやってみました。』

昨日、シゲの舞台を観に行ってきました=3
本人が脚本を作ったというので、正直期待はしていなかった・・・「シゲ担は楽しめる」って言う感想も聞いていたのでね。


でも、面白かった!!
全ての話に拍手喝采っていう訳ではないけれど(それは各々好みの問題でもあるしね)、それが逆に緩急になっていて全然飽きなかったなぁ☆
シゲの伝えたい事・やりたい事が、よく分かる舞台でした。
人を笑わせられる話を作れて、かつ演じられるのってスゴイと思う。
シゲって本当、芸達者だわ(^▽^)ノ


そしてグローブ座前の大きい看板のシゲが、格好良くて!
舞台では金髪だけれど、やっぱり黒髪の方が似合うと思う〜♪