ビリヤードとMaster Hits

今日は、みんな忙しくて2カ月ぶりとなった「ビリヤード同好会」の日でした。
そもそも、同級生の家にビリヤード台があったので発足したこの会。
友達の家なだけあって、ノンビ〜リ( ̄ε ̄)
ここでビリヤードしながらイロイロ語り合うと、帰る頃には心がスッキリな良い会合です☆


増田貴久:Master Hits(2008.07.25)

*新コーナー!!
*「みんな知ってるぅ?」の言い方が非常に可愛らしい♪
*『僕のシンデレラ』タイトルはアレだけれど(・・・)良曲だと思う。
*「天然炭酸水=カッコ良い」なまっすー。そうなの!?
*そして、お水はオシャレなパッケージで選ぶとか。さすがオシャレに余念がないね('-^*)b
*家にあるCDケースを開けて、他のCDが入っている事は絶対ない!!・・・すごいわぁ。
*CDの向きも気にするタイプ。
*(↑)「ダメですね、こんな几帳面だと」。人に強要しなければOKでしょう☆
*今年もクーラーがない増田部屋。エコですね。
*でも「部屋で除湿機をまわしつつ、自分はリビングで・・・」って!