関ジャニ∞ツアー(28日)in静岡

今回のライブは「こんなに弾けたジャニコンは初めて!」というくらい最高でした。
初アリーナ席という事もあり、いっぱい飛んで、いっぱい声だして、とにかくはっちゃけてきました!!
その為、何だか長くなりすぎてしまいまして・・・(^^;)
以下、自分用メモ&軽いレポです。


お席:アリーナBブロ
【ミセテクレ】
*もちろん♪静岡の夜も〜!!
【∞o'clock】
*すばる君のラップがクリアに聴こえました(気のせい?)
*横ちょ♪ハ〜イハハイハイハイハイハイ ハハイのハイのハイハイハイ健在です。大好き☆
【ズッコケ】
*本日も自己紹介!丸ちゃんと横ちょは変形バージョンでした。
【和コーナー】
*福井の時にツッコまれた為、たっちょん控えめに太鼓終わりで「あぁ!」。
*しかし、その後のF・T・O横ちょパートで散々からかわれる。
*七人の剣客、今日もやす君はステキですとも.:*・゜☆
*丸ちゃんの歌舞伎顔もスクリーンでちゃんとチェック!!
*念願の「刀を持って本気で追いかける丸ちゃん⇒本気で逃げる横ちょ」!!
*何だか今日は、みんな型が侍チック!?
*目の前が丸ちゃん。最後は自分で自分を切ってました。
【MC】
*息があがり、更に足がつったたっちょん。
*東京から皆で会場入り。
*たっちょん静岡なので「お〜いお茶」を飲む。
*休日
 ⇒ヒナ丸で沖縄!丸ちゃんアグー(豚)と呼んで欲しいくらい増量。ポニョの替え歌《♪ポニョ ポニョ ポニョ お腹ポニョ ベルトの上に乗っかってる〜》
 ⇒やす君はバリ!遺跡を見たり、エステに行ったり(エステには誘ってほしかったヒナちゃん)。旅の前に以前バリに行った横ちょに電話(AM4:00)「サンダル持って行った方がええ?」
 ⇒亮ちゃんはハワイ。特に面白い事は無かった。(横ちょ「気づいてないだけや!」)  
 ⇒横ちょはバーベキュー3回。1度は横山家で(←小熊出没!)。取材で相葉ちゃん(嵐)とも。
*たっちょん痩せた(「大倉小倉」)。ご飯3杯食べても太らない。
*横ちょも痩せた。←お腹披露!
*亮ちゃんドラマ決定。
*↑その流れで、横「俺らどうする〜?」丸「いや、再来年のが決まっているからな」横「タイトル何て言うん?」丸「とっつぁん坊や」
*いつもヒナ丸でやる次の曲紹介ですが、丸ちゃんが話している間に「しぃ〜」とはけて行くヒナちゃん。丸「最後は僕と横山裕と…(ヒナちゃんが居ない事に気付き苦笑い)で、ここに居たおっさんが…」
好きやねん、大阪。
*やす君が目の前に!!!
*♪飲んで 食って よう寝て 大爆笑なやす君かわええ☆
*下から見上げていたため、お友達はスネ毛が気になった模様…。
【関風ファイティング】
*↑の流れで、目の前で山田(≧▽≦)!!
*山田、機敏です。
【大阪ロマネスク】
*近くのリフターにやす君。お兄ちゃん達のパートの時、軽くステップ☆
*いつ聴いてもジーンとくるなぁ。
【アンコール】
*横ちょ発「お久しブリーフ」。続いてやす君も!!
*たっちょんツアーTシャツではなく黄Tシャツ。亮ちゃんも黒Tシャツ。
*ヒナちゃんの横っ飛び。高い!
*横ちょは「さよならTバック」と残して去って行きました…。


そして、新幹線で帰ってきました=3
お友達とコン談義をしながらだとあっという間!!
眠る度に記憶が消えたり書き換えられたりしていく事を考え、「眠りたくないなぁ」と思いながら…眠りました。