関ジャニ∞ツアーin静岡

28日は静岡へ行ってきました!!
もちろん∞コンです(^‐^)v
でも観光大好きなので、開演が18:00だと言うのに朝4:30起きで静岡巡りしてきました=3


お昼にウナギを食べ(肝吸い美味しい)、ウナギパイ工場の見学(想像以上の面白さ)をし、浜名湖を眺めて(雄大だわぁ)、道の駅(大好き!)へ寄って・・・大充実です。
ありがとう、静岡!


雨が降ったりやんだり、雷も鳴ったり、強風が吹いてみたり。
日中はそんな天気でしたが夕方には落ち着き、心地よい空気の中で・・・・・・グッズ購入☆
28日から、ライブフォトと第2段のクリアファイルが発売だったのでね、買っちゃいました。
えへへ。


ライブの前後に、愛知のお友達Sさん(+妹ちゃん)&Aさんと再会!
浴衣と甚平で来ていらして、非常に可愛らしい♪
旅した土地で、お友達と逢えるのって本当に嬉しいものです。