増田貴久のMaster Hits

Master Hits(2008.07.18)メモ


*ヒカル君からまっすーへの誕生日プレゼントは“サングラス(ゴーグル?)”。ウルトラマンみたい…。そして、値札付き!!結構お高いけれど封印。
*SUMMER TIMEのPVがカラオケで見られます!!(7/20位〜)

♪SUMMER TIME

*ブレインマスター。
(まっすーよいしょな問題でした)

♪僕のシンデレラ

*「以前は“好みの水着は貝殻”と言っていましたが今は?」オリンピックの水着問題について熱く語る増田氏。好み⇒何だかんだで貝殻。
*前に「香水を8プッシュはしている」とメンバーに言われたまっすー。そんなにしてない。多くて3回。僕自身から良い匂いが出てるから、勘違いしちゃうんですね〜☆
*「彼女のことを、名字・名前・あだ名のどれで呼びますか?」名前。(良い声でリスナーさんの名前を読むまっすー。しかし半笑い)
*「自分のことを“僕”→“俺”に変わったのはいつからか?」目上の人と話す時は僕(ヒカル君にダメだし)、本心は俺。これからも基本“僕”で行きます!
では聴いてください、“俺ら”の曲『アイアイ傘』。

♪アイアイ傘

*マスヒツが始まってから4回目のBirthday☆スタッフさんにプレゼントを貰うのも4回目。
一回目⇒その頃NEWS内で流行っていたゲーム機。しかし、まっすーが現場に持って行ったらブームは過ぎていた。
二回目⇒ウクレレ。使っていない…。
三回目⇒スチーム美顔器。おもに母上が使用中。
今回⇒睡眠サポート時計。レム睡眠・ノンレム睡眠を計算して起こしてくれるらしい。7時起きなのに6時に起こされたら時計外しますよね〜。あと、説明文が長い。全部読む自信がない。でも、ありがとうございます!今晩さっそく付けて寝ます!!