「さくらガール」フラゲ!

直前に、注文しているところ*1から「商品の調達に努めておりますが、確保が出来ておりません。」とかいう恐ろしいメールが届いたので不安でしたが、無事にフラゲできました!
良かったよー(´д`*)


通常盤はまだ手元にないので*2、ひとまず初回盤の感想を☆


《裏ジャケット》
亮ちゃんの笑顔が眩しいっ!亮ちゃんが笑っていると、無条件で嬉しくなります。(邪悪wな感じじゃなく笑っている時ね☆)
シゲのポーズの経緯が知りたいし、まっすーのシャツとレギンスと首から下がっている可愛らしき物も気になるし、山Pはベリーキュートだし、てごにゃは白雪姫のようだし、慶ちゃんはシッポついてるし、このジャケットの撮影風景が見ーたーいーよー!!


《3面6P着せ替えジャケット》
みんな、カッコ良いねぇぇー゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
素晴らしいお写真なので、思わず一言ずつ感想を…☆(一言じゃない人もいるけど!)

  • P様

Mステの時と同じハットだ☆
この手の感じとか、P様は美しい中に色気がある!

  • 慶ちゃん

なんだか幼く見えるー!高校生みたい…ってのは言いすぎかww身長が分からないからかな?
やっぱり茶髪が良いよぅ(T^T)

  • まっすー

増田さん、最強っす…・:*:・゜'☆
なんですか、このイケメンさん!!髪のピヨッとした感じとか、目線とか、手とか…もう、もう、もう!万歳しながら気を失いそうです。
最近、まっすーの鼻とか唇のツヤが素晴らしいと友達に力説したのですが、このお写真もなかなか。この艶やかさは何だろうねぇ?餃子??

  • 手越さん

雪ちゃんを思い出した!6人の中で、一番「さくらガール」って文字が似合うかも。
唇の開き具合が、手越さんとシゲかぶってますなww

  • シゲ

このポーズ何!?…やだ、可愛い☆
普段、滅多にシゲに対して“可愛い”と思わないのに!シゲはいつもギラギラしているイメージがあるけど、この写真にはそれが薄いからかなー?

  • 亮ちゃん

せ、切ないよぅ。裏ジャケットの写真といい、亮ちゃんは写真によって色がすごく変わるよね。(not顔色ですww雰囲気の意)


CDをプレーヤーにセットした時にアカペラver.がある事を思い出し、「私がアカペラ(=カラオケ)って意味だったらどうしよう…」と不安になりましたが、ちゃんと声が入っていてホッとしました(*´∀`*)
そんな、曲の感想は後日!きっと!!

*1:あまぞんさん。

*2:近いうちに買いに行く!