少クラ(大総集編)

ここのところ、日常のバタバタにかまけて全然ダイアリの更新が出来ていません(=_=;)
*バタ1:仕事は春が一番忙しい。
*バタ2:NEWS&∞の動きが活発で、追うのに精一杯。
*バタ3:てごますツアーのチケット、あれこれ。
*バタ4:遠征に向けての手配、あれこれ。
*バタコ:ジャムおじさんの助手。
ダイアリは、写経のように心を落ち着かせて書きたいタイプなので、なかなか時間がね…とか思ってたら、ビックリしたことに「走魂(最終回)」はおろか、「卒うた」も「Mステ」も感想を書いてないのね!自分、どんだけ怠けてるのさ!!
このダラダラから脱却すべく、思い立ったが吉日作戦です!行っくぜーい☆


トークについては、その時のダイアリに書いたりしているので、主にビジュアル面の感想です♪

  • 横ちょ[2006-9-17]

黒髪ストレートじゃない横ちょを見るたび、今のビジュアルの神具合を思い知ります。
変わらないと思っていたけど、こうやって見ると若いな。

  • すばる君[2006-12-17]

ゴージャスすばる君☆(主に襟と朱色が!)こういうの似合う!
…しかし、3年以上前なのに、見た目がこんなに変わらないって何!?

  • 手越さん[2007-10-21]

「得意技:女装」の手越さんですが、この頃の女子度は半端ない!!女装していないのに、この可愛さって…Σ(´д`;)!?
この髪形、最強に似合うよなー☆

  • たつよしさん[2007-11-18]

当時は何とも思わなかったけど*1ふしぎヘアー&ふしぎ衣装ですなぁ。全体的にペッタリしていながら、主張する後ろ髪。衣装…すばる君は“らしさ”があってカッコ良かったのにねぇ。

  • 慶ちゃん[2008-7-20]

わーい!チャラいよーヽ(´∀`*)ノ昼間に見た慶ちゃん*2は髪色が大分暗かったので、チャラい慶ちゃんに安心します。
翔くんはZEROで髪色下げてピアスをやめちゃったみたいだけど、慶ちゃんはどうするのだろうなぁ?

  • 丸ちゃん[2008-9-21]

丸ちゃん、カッコ良いなー!この髪形が一番好き♪でも…ヒゲがチョット残念wせっかく爽やかなのに!

  • シゲ[2008-11-16]

いつでも変わらないクオリティー、それがシゲ☆顔の力が強いwwから、残念な時代ってそんなにない気がする。
それにしても編集が!この抜粋はなー(。-_-。)太一くん&長瀬くんが「カッコ良い」「鼻につかない」って言ってくれて良かった♪

リボンタイ好きには堪りませんなぁ。やす君は金髪ストレートがマイベストなのですが、この衣装なら茶髪ウェービーもあり!
ヴァイオリンを習ってる少年みたいで可愛いぃぃ☆

  • まっすー[2009-9-20]

そうそう、ちょっと「まちマス」っぽい衣装で可愛かったなぁ(´∀`*)
ワイプの太一くん&長瀬くんが、「体操のお兄さんになりたい」と語るまっすーを口々に“可愛い”と言った時、思わず得意げに“でしょー?”と頷きましたwwお二人には、その勢いで増田さんを可愛がってほしいものですな☆


ラストの三回(植草さん、マッチさん、相葉ちゃん)だけ未公開映像がありました。良いなぁ☆他の人のも出してくれれば良いのにっ!
そして、次回のプレミアムショーは『てごます君』だそうで(≧ω≦)bやっほーい☆☆
やっぱりアルバム曲だよね!?リリースより一足先に聴けて見られるなんて…贅沢・:*:・゜'☆
トークゲストの剛くん×斗真くんは何の繋がりかと思ったら、太宰×中也の人間失格コンビだった!コチラも楽しみー!!

*1:今より愛が薄かったから?

*2:日テレの新・情報番組紹介。