ナチュラルに恋して

rachel-1102010-03-22

大波乱のてごますツアーは、お友達の大活躍もあって秋田・名古屋・東京・長野に参加予定です。(←今のところ!*1


そんな、てごます事に心が揺れる連休初日(世間的にはね!)の20日、えりさん(id:honeytee)と「浅草〜上野・走魂ロケ地を振り返りつつ、てごますツアーに思いを馳せる旅」wwをしてきました!


さすがの連休初日!どこに行っても人が沢山で、日本人の底力を見た思いです。こんなに人っているのねぇ…。
散策ルートは、浅草〜湯島天神アメ横〜上野公園(〜池袋)。…いやぁ、歩いた!!ノンビリ街並みを眺めながら歩いたので、その時はあんまり距離を感じなかったのですが、すごい移動してました(^‐^;)
なので、カロリーを大消費!したと思いきや、そんな事もなく。仲見世で食べた、ぬれおかき・アイス最中・あげまんじゅう。アメ横の海鮮丼。美味しかったーヾ(≧ω≦)結局カロリーはプラスなのだろうな…でも、悔いなし!
そうそう、2/26に見た時には303mだったスカイツリーも318mになっており、すくすく成長している模様。15mも大きくなっているのに、前回との差が分からなかったですけどねww


お忙しい中、遊んで頂いたえりさん。楽しい1日を本当にありがとうございましたー☆狙っているTVを、今月中に手中に収められる事お祈りしてますw



タイトルは、脳内エンドレスのPerfumeさんの新曲*2。PVが、すっごい可愛いの☆CMも爽やかで良いよねぇ(*´∀`*)
あと最近はYUKIちゃんの「うれしくって抱きあうよ」も脳内リピート率高し。Mステでのパフォーマンスが最高で、“歌ってこういうものなんだな”って感涙しました♪

*1:名古屋(16日)が気になる方、ご一緒しませんか??←拍手かまでご連絡ください!

*2:タイトルと内容が全く関係ないですww