ミニアルバム「テゴマスのあい」

やっぱりか☆
でも、おめでとうございます!
純粋に持ち曲が増えるのは、うーれーしーいー゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

テゴマス「テゴマスのあい」4/21発売決定
《初回盤》
CD(全6曲)
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
*16Pブックレット
*DVD付き<約35分収録予定>
  →Music Clip「もしも、この世界から○○がなくなったら」
  →「七夕祭り」発売LIVEイベント


すごい期待できそうなタイトルの曲がありますねwwええ、主に5曲目です(´ε`*)
今回は、てごます君が制作に関わった曲はないのかなー?さすがに時間ないか。そう思うと、時間がない中ギリ仕上がりそうな7曲*1なのか、1曲1曲煮つめた結果間に合った7曲なのか…。どんな曲でも、てごます君は美しいハーモニーを生み出してくれると信じてるけど、やっぱり後者がいいな!
ジャケットはどんなでしょうねぇ?前と同じパターンで、てご→「あ」、ます→「い」でも良いけどな♪とにかく、爽やカッコ良い2人を期待してまっす☆

*1:通常盤のを入れて。