あしたのP様

P様が、実写映画化される「あしたのジョー」で矢吹丈を演じられるそうで!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
“立て!立つんだ山P!”の見出しと共に届いたお知らせに、朝から清々しい気持ちになりました☆


先日、「あしたのジョー」の再放送がやっていて*1、“これをP様が!?いやいや、まさかーヾ(o´ω`o)”と思いながら見ていたのですが…本当だったのですね。「あしたのジョー」は伝説的すぎて、実写=コントの風景を思い出してしまいますwwでもそこはP様の美しさで回避して、新しいジョーを見せてくれるはず!丹下段平役は香川さんだそうで、そちらも楽しみです♪
丹下さん、眼帯&歯はどうにでもなりそうですが、頭どうするのだろう?そして、ジョーの髪形はどうなるのかな…?ジョーの髪形をリアルに再現すると井沢(@稲中)になりそうで、すっごく心配気になります。どこまで再現するのかなー?


しかし、NEWS君てば映画づいて*2ますなぁ・:*:・゜'☆
大きいスクリーンで見られるのは嬉しくもあり、やっぱり6人揃った姿*3が見たくもあり…複雑な心中です。だから、P様の撮影が終わったらツアーをして、いっそのこと6人で映画撮っちゃえばいいと思うよ!

*1:私が見た部分では、ジョーは練習せずにパチンコへ出掛けて行きました…。

*2:“〜づく”について調べたら、「付く」のところに『だれかさんの頭に、ちょんちょこりんが付いている』という例文が載っていました。だれかさんってwちょんちょこりんってww可愛いなぁ、私の辞書。

*3:やっぱり「早くNEWSツアーが決まらないかなー!」と思ってしまう。