あなたは私の 青春そのもの

明日の「卒うた」が楽しみで、いてもたってもいられないぜーヾ(´∀`*)


まっすー御出演の明日は、ユーミンの「卒業写真」という事で。
他の回の「Best Friend」・「道」・「奏」も良曲ですが、「卒業写真」はダントツで好きな曲なので、まっすーがこの回の出演で嬉しいな♪


誰に習った訳でもないのに、いつの間にか知っている曲…。
悲しいことがあっても、卒業アルバムは開かないけど。
卒業写真のあの人は、変顔で写っちゃってるけど。
町で見かけたときは、思いっきり話しかけたけど。
遠くで叱られても、気付かないけど。
…歌詞に私と重なる部分は、ほとんどないけど。
でも最後の一行に、昔も今も胸をぎゅうっと掴まれます。


あなたは私の 青春そのもの


これから、「卒業写真」を聴く度、まっすーの事も思い出せることが嬉しいなぁ☆
と言うか、あと何十年か後に今を思い出した時、まっすーが私の青春そのものだったり…?
嬉しいような、悲しいような(。-_-。)