You&J認識調査

我が上司は、定期的にNEWSメンの確認をしたがる癖があるようです(^ε^*)
前回から5カ月半…認識に変化が見られましたので、ご報告致します。
前回の結果→こちら


《テレビっ子上司(男性)・NEWSの認識》
1:山P
2:手越くん
(中丸くん)
3:まっすー
4:ヒョロっとした、ドラマに出てた子(慶ちゃんかと)
5:錦戸くん
6:加藤くん


《解説》
1:コード・ブルーの話から「NEWSって何人だっけ?」と始まったので、P様はスグ出てきました。
2:ヤマナデのインパクトが強かったのか(←見たらしい!)、早々に手越さん登場!そして、手越さんの次に何故か中丸くん登場…なんでだろう…?(私があまりにもショックを受けた反応をしたのか、とりあえず線をハッキリさせようと、ここから暫しカツンさんの確認が始まる)
3:続きまして、まっすー登場☆テゴが出てきたのに、マスが出てこないってどういう事!?一瞬、般若の面になりましたよ…。し・か・も!「あれ?まっすーって関ジャニだっけ??」って問題発言!私、∞の話は職場でしていないはず((((゜д゜;))))←2グループの話に精通していると完璧にOTKだとバレるので。
私の慌て方に驚いたのか、とりあえず線をハッキリさせようと、ここからメモを取りながら∞メンの確認が始まりました。*1
4:このドラマは、多分『花嫁は厄年ッ!』だと思われます。何年前だろうなぁ…相当好きだったのかしらねww
5:なんで、ここで亮ちゃん!?さっき∞メンの確認したのにー!
6:シゲ、来たよ!!名前も顔も出てこなかった前回を思うと、認知度かなりUP☆前回〜今回の間に、名前を覚えられるようなお仕事あったっけー?(失礼w)と「なんで、知ってるんですかっ!?」と尋ねたら「『走魂』見たよ。4位の加藤…」って…すーごーいー!ことごとく4位だったけど、それが結果良い方向に♪


《課題》
まさか、まっすーより先に中丸くんの名が出てこようとは…。普段カツンさんの話題は全く出てこないのに!もっと、まっすー(&てごます)アピールしなきゃだなφ(゚ε゚*)
あと残念なのが慶ちゃん。良い位置につけながらも名前が出てこないようです。なので『花嫁は厄年ッ!』を超えるドラマ*2のお仕事をお願いします!と局&事務所方面に祈っておく☆


私の職場という小さ〜い範囲ですので、私が楽しいだけの結果発表です。(気を悪くされた方がいらっしゃたらスミマセン。先に謝っちゃえ!)
これからも小さなことからコツコツと、ジャニっ子の認識度アップ(特にNEWSと∞)に努めようと思います!…ただしOTKだとバレない程度にね♪

*1:《∞の認識》1:錦戸くん、2:渋谷すばる君、3:横山くん、4:村上くん。(大山田は出てこず…)まさか、上司の口からすばる君の名を聞く日が来るとは!←しかもフルネーム!

*2:上司比です。