HEY!×3 SP

録画したものを、ママンと一緒に観賞♪
ところで、バスで移動中の車窓にJohnnys Theater映りませんでしたか!?
あ、見間違いですか…そうですか。でも、「あの時に同じお台場にいたのか!」と素敵な発見をさせていただきました☆


*バス移動中のテゴマス。あれ反則でしょー!いちいち可愛いぞーぅ!
*食べる専門・まっすー。いいの、いいのd(´∀`)(節度を持って)伸び伸び美味しく育て!
*出た!ムーンウォーク!!テゴ氏の迷いのなさ・強い心臓…スゴイと思うのです。
*その時の亮ちゃんの表情がまた(^^;)
*DAIGO喜んでるよ!まっすーもラジオで常用してうぃっしゅ☆
CDTVは最後の方しか見られなかったので、実はハピバ初見。
*亮ちゃん「0時丁度♪」って歌っていたのね!私、英語だと思ってた…。
*「特別な日♪」増ハート、可愛いなぁ,。・:*:・゜'☆
*P様の後ろに映り込んでいるまっすー。軽く踊る姿がステキ(*´∀`*)
*P様ごめんよ…後ろのまっすーしか目に入らないよ。
*↑って事をポソッと呟いたら、ママンも「そうなのよねぇ」って。親子揃って見方が同じ。
*「神様の〜プレゼント〜♪」の後、踊りながら素早くはける増田さん。いいねぇ☆
*しげラップ聴きたかったー!すごく、すごく良いのにー(>_<。)
*悲壮感・エアバンドの田中さんが「錦戸くんみたいな」って!岡田さん&庄司さんが「関ジャニとNEWS」って!
芸能界での知名度って、いまいち分からないから名前が出て嬉しかった!!


もう、あんまり映らないのかな…と思っていた所に、MINMI曲にお付き合い程度で
タオルを振り回している3人を映してくれてありがとう。
すごくウケましたヾ(≧▽≦)