行ってきます!!

ただいま環八を走っています。カンパチって素敵な響き♪


幼馴染みの友人(以前書いたNちゃん)が、関西にいる彼氏の元へ引越すことになりました。
期間は半年〜数年という、先の見えない状況です。
小中高と同じ学校へ通って一緒に育ってきた私達。ひどい喧嘩をした時も、疎遠になった時期もあるけれど、当たり前のように近くに居た存在だから(実際、近所に住んでいるしね)寂しくなるのは必至。
もう当分は、急に「お寿司を食べに行こう!」とか、夜中に「お買い物行かない?」とか*1、「(あやや踊りに)カラオケ行こうぜぃ☆」とか誘えなくなっちゃうんだな…(-ε-。)


私があまりにも「いつ帰ってくるの?」って質問を色んなバージョンで言うものだから、「一緒に向こうで暮らす?」なんてプロポーズめいた事まで言ってもらっちゃたよ(。・_・。)


そんなNちゃん、帰ってくる頃には結婚しそうな気がメチャメチャする…ので最後になるかもしれない二人旅、東京〜大阪間を車で移動+関西観光です!!
人望の厚い彼女。多くの友達に手を振られ見送られてきた訳ですが、最後に手を振る事になりました。
いろんな想いを込めて、彼の元へ届けてやります。

*1:定番はドンキ^^;