指定バトン

あんさん(id:annn21)からバトンを頂きました。ありがとうございます!大好きっ☆(どさくさww)
自身最速のバトン回答でございます。

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆


指定…[ ますださん ]


1.[ますださん]の呼び方
基本は「まっすー」。
最近は「増田さん」と併用。
ちなみに姉は「まっそー」と呼びます。まっすー+マッスルという事らしい。


2.最近思う[ますださん]
NEW髪形が、気になって気になって気になって仕方がありません!
増田さんの短髪が、ぜんっぜん想像できないのです。


3.こんな[ますださん]に感動

  • ドームの天井席まで届く優しさ。
  • 温かく柔らかく、心をこめて届ける歌声。
  • 全身のラインが素晴らしい!美しい!わんだほー!


4.直感的な[ますださん]

  • 歌へのアプローチ。こんなにも聴き手の心を動かすのだから間違いない。
  • 食べ物屋さんに関して、直感冴え渡っていそう。美味しいお店をイッパイお知りのようですし!


5.だきしめたい[ますださん]
黙って話を聞いている姿に、きゅんとなる。いいな〜、可愛いな〜!


6.好きな[ますださん]
ありすぎて書ききれないです(>_<)
とりあえず、嫌いな部分が見当たらないので「全部」好き。


7.こんな[ますださん]は嫌い

  • アイドルを辞め、
  • 酒と女と博打に明け暮れ、
  • 口ぐせが「疲れた…」で、
  • 毛先に昨日のカレーがこびり付いてる。

とか?
でも、あのマスクだったら嫌いになれないかもなぁ…って、まっすーは絶対そんな状況に陥らないから大丈夫!


8.この世に[ますださん]がいなかったら?
きっと、モノクロの世界だったよ。まっすーは、私の世界に彩りを与えてくれました☆
まっすーがいなかったら、出会えなかった人・場所・気持ち…色々ありすぎて怖いくらい。本当に心から「ありがとう」です。


9.[ますださん]は何?
向上心など、プラスの気持ちをくれるイケメン。(なんかチャラいわぁ)


10.[ますださん]に一言
その場所を選んでくれて、ありがとう。
まっすーがそこにいる事で、頑張れたり心がHAPPYの方を向けています。きっと、沢山の人がそう。
いっぱいのチカラをありがとう。


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
尊敬する大好きな皆様へパスします!

  • りょうこさん(id:smilydays):指定…[やす君]
  • くみさん(id:kumi-93):指定…[くらやす]
  • かねださん(id:TellmeDO):指定…[シゲさん]

お暇な時間がありましたらお願いします!もう回っていたら華麗にスルーしてくださいね。