Master Hits (11/28)

今回ツボったお話。

  • メール:「6歳の息子がお遊戯会で王子様役をやることになりました。何か良いアドバイスありますか?」
  • まっすーは、そういう役をやったことがない。
  • いつも“多数”みたいな感じ。
  • ネコの話をやった事がある。
  • 「ネコが死んじゃって、そのネコの骨を持ってる役だった」
  • 「なんか、ちょっと寂しいね〜ww」
  • オレが出てきたとこ、ほぼずっとネコの骨持ってたと思うんだよねwww
  • 内容的にはものすごく暗い話ではないけど、オレの役だけ見ると結構暗い…。

いやぁ、シュールだわぁ!一体どんなお話なのでしょ?まっすーとネコの骨…面白すぎる。
でもね、その時にネコの骨を持っていたからこそレスキュー・手塚豊があるのよ!(きっと)