TVガイドー!

∞→七福神!!
わお☆私発の“2009年∞友用年賀状”が、∞を七福神に模したイラストだったので「ガイドさん、気が合いますなぁ」と思ってしまった。*1


しっかし、やす君の弁財天の似合わない事ったら(^▽^)ノ ハロウィンの魔女はイケたのだがなぁ(私的に)。なんでだろう?衣装&ヘアメイクのクオリティにもよるのかな。
今はそういう時期(?)なのかもしれないので、次回のコスプレ企画の時には試しに一度やす君も男装でお願いします!


手製の年賀状では、弁財天はすばる君でした♪フランス人画家ピエールじゃないすばる君なら弁財天いけるよね!?

*1:ちなみに、後ろに「∞」をピンクで大きく入れてみました〜♪あらカワイイ。