GyaO Magazine

増田さんの凜々しいお姿にイチコロでした。
リアル消防官さんを驚かせちゃって、なんだか私が嬉しくなってしまった。まっすーの身体能力って本当スゴイな☆
あの装備、20kgって!あれで走ったりホース担いだりだもんなぁ…考えただけで具合が悪くなりそうよ(x_x;)夏場の撮影じゃなくて良かったねぇぇぇ。


豊…そう書く度に同じ名前の友達を思い出します。元気なのかなー??(友達の豊は虚弱体質。たくましい豊とは大違い!)「豊」の度に思い出すのも癪なので、これから増田豊は「ゆたか」か「手塚くん」呼びにしようと心に誓いました。


そのうち、ショップにもレスキューのお写真が並ぶのかしら…買っちゃうよねー!ちょーう楽しみだぁ♪
あ、もちろんドラマ本編はもっと楽しみ〜(*´∀`*)