いいとも!テレフォン(2/11)

青いベンチ」リリースのTV出演が、ついに始まりましたねー!年末でもないのに、あの有名な格言が頭をチラつきます。
→「今年の汚れ、今年の内に」
いや!違う違う!そうじゃなくて『ダイアリの更新が滞りがちなので、テンション上がるこの時期くらいは「今日の露出、今日の内に*1」をモットーに感想を綴っていきたい』って事です。
おし、頑張るヽ(・∀・)ノ ♪


まずは露出1本目!本日の「いいとも!」の感想どーん☆


今日はお仕事だったのですが、リアルタイムで見ていた友達から「(まっすー)赤い髪が似合ってるよ」と報告を受け、えへへー(´д`*)ってなった勢いで残業しちゃいました♪
家に帰ったら帰ったで、母に「面白かった」「思っていたより、まっすーの顔が小さかった」と驚かれ、えへへー(´д`*)って照れながら夕飯を食べました♪
てごます君が(OTK以外の人に)褒められるのって嬉しいなぁ!そして、今現在の情報が入ってくる幸せを噛み締めました…あぁ、良い1日だった゚.:。+゚☆

  • タモさんの今日の衣装は“のべー”っとした雰囲気だけど、色使いが絶妙だと思う。そして、温かそうだ。
  • ポスターを貼ってもらっている最中に、ナゼか手越さんにしつこく会釈するまっすーwそれに「はーい」って答えてくれる手越さんは優しい。そして、受け流し上手だと思うw
  • お花が来ていた博多もつ鍋のお店…気になる!(ちなみに今日の夕飯→もつ鍋でした。奇遇だね!)
  • たくさん届いているお花を見て、「うれしい」と呟くまっすー…なんで片言なのかw可愛いじゃないか☆(本日の可愛いポイント:1)
  • お菓子ポケットの付いたズボン(←違う)に、タモさん興味津々。良かったね!それにしても、ジャケット以外は全てパンチが効いていましたねぇwなにしろ私物なところにビックリしました。
  • 手越さんの衣装は、スッキリサッパリですね☆髪もスッキリ☆色と形は違えど、ポスターと同じチェックの上着&ブーツインで流石です!ぶれてない!
  • まっすーの耳元で光っている何かが気になる。
  • 「(おさげ)是非…もしよろしかったら」、「(鎖リボン)着けられますか?」、「(パンツ)履かれますか?」→オススメ上手な増田さんwそして言葉の使い方に気を付けている、その姿勢が好きだ。
  • タモさんの“のべー”っとした衣装に、おさげは合っていると思う!すごく良いアクセント!まっすーの服がどこで売っているのか気になるらしいタモさん…まさか買いに?
  • 「お月さま」と言う、まっすーが好き。言葉のチョイスがいちいち可愛い☆(本日の可愛いポイント:2)
  • 手越さんにも、「もし良かったら…」とおさげを勧めるまっすーw「いや、大丈夫です」「僕、間に合ってるんで」笑顔で断固拒否ww
  • 増「(ドクロは)てごますの時はやめよう」って…あなた今日、誰よりもドクロですからー!そして、男らしさ=ドクロって何事ww
  • 『相方に今一番求めていること』。手越さんの方を向いて話を聞く、まっすーの横顔がステキです。見切れて、鼻と口だけでもイッケメーン☆
  • 手越さんに「もっと優しくして欲しい」まっすー。でもさっき、趣味がないと言うまっすーに「洋服好きだよね」って助け船を出してくれた時、手越さんの愛を感じたよー!
  • ぱちぱち拍手をするまっすーが、もれなく可愛い。(本日の可愛いポイント:3)


あの「おさげ」、ちょっと欲しい。お月さまが片方だけに付いている所とか、非常に可愛いと思う。きっと高いのでしょうねぇ…。ま、持っていても使い方に迷うのは目に見えているのですけども(^‐^;)


久しぶりのてごます君も、非常にてごます君でした♪
タモさん、来週のMステもどうぞ宜しくお願いしまーす!

*1:誤「今日の露出、今日の内に」→正「今日の露出、今日・明日・明後日の内に」お、弱気だww