MUSIC FAIR(2/12)

Happy Valentine!
今朝の電車で、小さい紙袋を持ったお嬢さん方をイッパイ見かけました*1。会社の方に上げたりするのでしょうけど、車内がちょっと甘くなった感じがしてフワフワしながら通勤しました☆


さてさて「MUSIC FAIR」です♪
青いベンチがとてもとても良かった!!他のコラボ楽曲もすごく楽しくて良かったのですが、青いベンチは想像していた遥か上をいきました。ブラボー!

わぉ、懐かしい☆以前、カラオケで歌ってましたよー(≧ω≦)b久しぶりに聴きましたが、歌っても聴いても元気が出る曲ですね!バレインタイン決戦の前に、良い景気づけになりそう♪
本歌がパワフルでべらぼうに上手いお二人なので、最初は「迫力不足…か?」と思ったのですが、心配無用でした!本歌とは違うアプローチで、恋の罠をしかけてましたねw→「パッと咲かせましょ」のまっすーが天真爛漫そのもので、その可愛さが罠…いや、もう罪。
HOME MADE 家族さんともガチッとはまっていて、(KUROさんRAPの後ろの、てごフェイクが好き☆)なにより楽しそうだったのが良かった!これからも色んなアーティストさんとコラボして、多くを吸収&友好の輪を広げていけたら素敵ですなぁ♪
すごく楽しい企画だったので、とてもカラオケに行きたくなりましたww

まゆゆー☆も好きだけど…やっぱり、てごます君ーヽ(´∀`*)ノ☆☆☆
渡り廊下さんが登場して「華やかねー」って思ったのも束の間、空を指す*2てごます君に釘付けになりました。その後も、まっすーのびっくりポーズ/手越さんの真顔でセクシーポーズとか一連の流れは、まゆゆの後ろでピンボケていようと目を凝らしちゃいますよね。ね?(同意を求めるw)
「ときめいてる女の子♪」からの3人も可愛かったなぁ。まっすー、同じ振りしてる…(*´д`*)“まゆゆにハモるてごます君”っていう貴重なハーモニーもありがとうございます♪他にも、「自分が歌っていないパートを口パクする」とか「歌い終わって移動する」とか大好物です。MUSIC FAIRさん、やりますなぁ。
まゆゆは、クセのある歌い方も、他のアーティストさんにデレない所も、アイドルに徹している感じがして好きです。ワントップなだけに、走り隊さんを“引っ張っていかなきゃ”っていうプレッシャーもあるだろうに…。あんなに可愛いのに(関係ない)大変だなぁと常々思っています*3
たまたまレコーダーの整理をして、“嵐ちゃん”の「嵐∞Perfume」を見たので感じたと思うのですが…7さん、振りが甘い!滅多にない機会ですもの、まゆゆ*4のガッツリPerfumeなダンスを見たかったー!完パク禁止とかあるのかな?そこだけ残念でした。

良かった…すごく良かった(T^T)
私の初聴きはラジオだったのですが*5、やっぱり映像があると違いますね。より情景が浮かぶし、感情が伝わってきます。始めの柔らかい表情から、物語が進むにつれて切ない表情になるのにもグッときました。もう良すぎて言葉がないなぁ。本当に良かったので、MUSIC FAIRを見ていた方に「テゴマス」を印象付けられたのではないかと!
今日から地元のCD屋さんの店頭ポスターが、てごます君に変わりました。いつもはニヤニヤしながら通り過ぎるのですが、今回はMUSIC FAIR効果できゅーんとします…(>_<。)


お腹イッパイ&大満足のMUSIC FAIRでした。この番組、ハズレがないなぁ゜.:。+゜☆ぜひ、また呼んで頂けますように!




あー、やっぱりカラオケへ行きたい!
だーれーかーヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノいーかーがー?

*1:私含む☆

*2:星めざ!!

*3:そこまで追っていないので、あくまでもイメージです。願望込みのw

*4:&てごます君も是非!

*5:最近、1日1回は流れている気がする!