おまけ・兵庫行動記 8/13

私の旅は、まだ続きます。
副題:「疲れている自分を信じるな」


広島駅で皆と別れた後、大阪へ向かうべく夜バスへ乗り込みました。席に着いてビックリ。お隣さんが大きな方で、どうやって見ても私の陣地へはみ出してる…ρ(-ε-。)腕休め(って言うのかな?)の無いバスは、こんな罠もあるのね!


大阪入りするも早朝すぎる(4:30て!)ので、トイレでひたすら身支度&荷物の整理をする。
ようやく電車に乗ったものの、阪急・伊丹駅で降りるつもりが、何故かJRに乗り塚口駅*1で降りる。…広島〜大阪の夜バスは距離が短かい上に、あんまり眠れなかったから頭が働いていなかったのかしらね…(つд`)
コンビニでNEWS君表紙のテレビ誌(24hTVの宣伝時期だったなぁ)に励まされながら、炎天下の中テクテク歩く。
そして結局、友達宅の最寄駅どころか友達の職場(尼崎*2)に着くっていうね。3時間ぐらい歩いたのかな…ふふふ…orz
あまりの暑さに「あ゛〜ヽ(´Д`)ノ」ってなっていて、「もう、溶けてサンチェ(@稲中*3)になるな…」って心の中で何度思ったことか。
(噂のサンチェさん↓)
[rakuten:et-cn:10010024:image]
友達にやっと逢えた時、カチューシャ(さすがに耳は付いていない)とショートパンツ買ってたもんね。あとランニングシャツが揃っていたらサンチェだったよ!


そんなこんなで、呆れられながらも無事友達と合流し、スーパー銭湯(塩サウナ♪)→王子動物園(パンダー!)→西宮ガーデン→寿司と満喫してきました。

*1:会社の本社があります。仕事熱心さが裏目にでました。

*2:コストコ

*3:某振付師さんにあらず。