『雨の日の森の中』初日!

ただ今、グローブ座へ向かう電車の中です。
今朝、携帯ストラップの紐が切れまして「下駄の鼻緒が切れる的なことΣ(´д`;)!?*1」と恐れていたのですが、無事に会場へ着けそうです。(…着きますように!)


それにしても、ドキドキが半端なくていかんです(>_<)
今からこんな感じでは、新大久保へ着いた時→グローブ座の看板を目の前にした時→お友達に再会した時→開演した時、その時まで心臓が持つのか心配です。…落ち着かなければ。


私達に一報が届いてから、長いようであっという間に辿り着いた今日。…ついに、ついに始まりますね!!
全国に散らばるお友達にも再会できそうで、本当に楽しみな11月です☆
まっすー、そして「雨の日の森の中」に携わる全ての方々が事故や体調を崩すことなく、無事楽日を迎えられますように!


では、行ってきまーす♪♪

*1:とっさに電車が止まるかも…と思ってしいました。トラウマだわ。