幸せの最中

『雨の日の森の中』上演を祝して、一ヵ月の間カラーチェンジしてみます。(私には、これが限界っす!)レスキュー期間中も、誰も気付かないようなマイナーチェンジしたっけな…ここの人、進歩ないぞー!


ネタバレ阻止したい派なので、せめて東京楽までは口を堅く閉じていこうと思います。
以下、軽い一言感想と、持って行くカバンの大きさに悩んでいる方の為に、グッズ情報だけ載せておきますね。


《軽感*1
まっすーご出演の贔屓目を抜いても、すっごく面白かった!!とにかく初めから最後まで、イッパイ笑わせて頂きました(≧ω≦)b
これから回を重ねる毎に、味やコクが出てきたら一体どうなっちゃうの!?と今から心配するくらいの面白さです!出演されている皆さんが、また愛すべきキャラクターなんだなぁ…大好き!!
終演後に負の思いが全くない、スカッと爽やかで気持ちの良い舞台でした♪


《グッズ情報》

  • パンフレット(\2000)

A4+1cmくらいの大きさです。厚さもそんなに無いので、かさばらない素晴らしいパンフです☆

  • ポストカード・ステッカーセット(\1000)

非常に可愛らしい増田さんが見られるポストカードが2枚。そして、増田さん入魂の、ほのぼのしたイラストが描かれたステッカーが3枚。それらが、CDケースが入りそうな大きさ(でも、ぺったんこです)のクリアケースに入っています。
全買いしても\3000!しかも、持ち歩いても邪魔にならないナイスグッズです☆


今後の私的『雨の日の森の中』予定はサイドバーにもありますが、こんな↓感じになっております。
11/05(木) 08(日) 11(水) 19(木) 23(月)
※大阪、隙があったら行きたいです。
もし同じ日に入られる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声を掛けてくださいね。とても喜びます☆


では2日目、夢の会場へ行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ

*1:軽い感想…カルカン美味しいですよね。