コクとキレ

まっすーの舞台、今日は初の昼公演でしたね☆やっぱり声のコンディションとか、早い時間だと大変なのかな?…とかチラッと思いましたが、てごますコンの時は昼から歌ってましたものね!問題なーし!!
明るいうちだと、入り口の大きい看板*1がキレイに撮れて良さそうですなぁ。8日はデジカメを持って行こーっと!


以下、2日目の注目ポイントです。
内容についてのネタバレはありませんが、小道具・決めポーズについてポロリしているので隠しますね。


初日よりステージに近いお席だったので、小道具やセットが良く見えました♪
その中でも私が最も注目したのがスリッパ!!(というかルームシューズ?)みんな違う動物のを履いていて可愛かったです(^▽^*)微妙なクオリティーで、そこがまた可愛いのですが、治郎さんのが何モチーフだか自信がなくて…あれ、亀ですかね?候補として、蛇・恐竜なんかがあるのですが、分かった方いらっしゃいましたら情報お願いします!
それと、履いた後にカカトを直すまっすーがツボです(≧▽≦)普段もあんな感じで直してるのかな?とか思うとキューンとします☆痛いなぁ、私。


帰り道、延々と「ペンション後藤へようこそ!」が脳内リピートされて困りました(^‐^;)あのキレ!息ピッタリのタイミング!観た人は絶対にやりたくなると思います☆と言うか、やりたくて仕方ありません!
後藤夫妻、面白すぎるぜ!!


この週末から、各地のお友達もグローブ座へ集結するみたいで、皆さんの感想を拝見するのが今から楽しみです♪
今頃、夜バスに揺られていたりするのかなぁ。東京までの道中、どうぞお気を付けて!

*1:あれは看板でいいのかなぁ?いつも迷う。