日本総本店へ行くべきか?

ついに、コンポの録音機能が壊れました。
今までも、RECを押してCDのフタが開いたり、PLAYを押したらMDが出てきたりする度に、「ここだけお化け屋敷かよヽ(゚д゚*)!」と三村風に突っ込んでいたのですが、とうとう録音できなくなってしまいました。
今まで空気を和ませてくれて、ありがとう!それなりのイライラも良い思い出さ!
マスヒツの途中で壊れたのは、最後の身を張ったボケだったのかな…三村風を捨てて、ノボル風に突っ込んだ私は正解だよね☆


昨日のMステ見ました!きゅっと詰まった感じだったけれど、7人横並びは壮観でした♪あと、ギラギラ衣装もww
「楽しそうにしている∞が、見ているコッチを自然と笑顔にしちゃう∞が、元気をくれる∞が好きなんだなぁ(*´∀`*)」と実感☆7人揃った時のはっちゃけっぷりは無敵だと思います。うん、楽しかった!


さぁて、やっとまとまった時間が出来ました!
乗り遅れたにも程がある今日、やっと一人DVD鑑賞会ですヽ(・∀・)ノ いえー♪
迷いなくMUSIC CLIPから見ます!やっと逢えるよ、マッスーパーマン!!本編も気になる所ですが、今日はひたすらCLIP集を堪能しようと思いまーす☆