入所記念日

まっすー、入所11周年おめでとうございます!
今日の観劇で盛り上がるまでスルッと忘れていた私だけれど*1、心からおめでとう!


記念日がイッパイありすぎて追えないので、“お祝いするのは誕生日だけにしよう”と決めたのですが、今日の公演での投げchuに心を揺さぶられたので、お祝いだーい!!


入所から今日まで学んできたものを、ちょうど今、舞台という形で発表できていること本当に良かったね♪また、それを目の当たりにできて嬉しいです。
座長である事の責任、私には分からない重圧があるのだろうと思います。でも、カーテンコールで真ん中に立つ姿に、そんな心配なんて全く必要のないまっすーを見ました。相変わらず控え目だけど、すごく大きかった!すごいなぁ、まっすーはどこまでも行けちゃうのだね。
舞台を見た皆の笑顔が、まっすーの頑張ってきた成果!残り24公演、皆に沢山のHAPPYを届けてくれる事を期待しています♪


常にまっすーの事が大好き!でも実生活が慌ただしくなると100%追うのは難しくなってしまって、その度に「もう“Fanです!大好きです!”って言う資格はないのかもしれない」と思う自分がいたりして。そんな窮屈な所にいる私に、DVDや舞台やこういうサプライズでキラリと輝き、息の吸える場所へ連れ戻してくれるのがまっすーです。
いつも、ありがとう☆この道を選んでくれたこと感謝しています。


うーん、今日は麺*2を食べている場合じゃなかったのかしらね。あの長蛇の列のケーキ屋へ行くべきだったのかー?
いや、しかし何を食べても心はCongratulationsですから!!

*1:ちょっと前まで覚えていたのになぁ(^‐^;)

*2:イタリアンですけれども。