投げchuの破壊力☆

8日は、マチネ&ソワレの観劇。
舞台で両部なんて初めてのことで、実に濃い増田Dayとなりました♪
やっぱりネタバレはありませんが、一応隠します。


マチネの増田さんは、驚いた時の跳躍力が素晴らしかったです!滞空時間と高さが、私が見た中で一番凄かった!こういう所にも、運動神経の良さって出ますねー♪
一カ所だけマスオさんを思い出させる*1驚きぶりを披露していたので、いっそのことマスオさんの「ぇえ〜?」をマスターすれば良いのにと思いました(´ε`*)


それはソワレの事でした。
4回目のカーテンコールの時に「自分の事なんですが…」的に入所日の事を説明するまっすー。そして最後、上手にはけるまっすーがキャストの皆さんを見送った後、ちょっと中(左側)を覗きこんで…投げchuしましたΣ(≧▽≦)ひ ゃ あ ー !!!
男友達が前に真面目に投げchuをした事があって*2、その時でも「うわー!」ってなったのに、好きな人の投げchuなんて凄い破壊力です。クラクラします。
好きなタイプを聞かれた時に、「歌とダンスが上手くて、たまにウィンクや投げchuをする人(=まっすー)です」とか答えるくらいのハート鷲掴みポイントなので、かなりの衝撃を受けました。
「まっすー、おめでとう」の日なのに、逆にプレゼントを貰ったような気分,。・:*:・゜'☆・:


そういえば、私の周りには崩れそうになる程のウィンクをする男友達もいまして*3彼のウィンクには男の人もズッキューンとなるみたいです。(まぁ、増田さんが最強ですけどねー☆)そんな技、欲しいよなぁ!

*1:それはきっと私だけ。

*2:なんだそのシチュエーション(´ε`;)

*3:先述とは違う人です。