SUPERMAN☆

NEWSメン全員分を上げたいのですが、とりあえず胸を打ち抜かれまくった、まっすーのMUSIC CLIP&MAKING感想を!
可愛い、カッコ良いばっかり言ってます…だって、それしか言葉が見つからないから(≧ω≦)!


《MUSIC CLIP》

  • 雨の中を走る!手はパー!戦いに行くというより、濡れるのが嫌で全速力に見えるのは、中身がまっすーだから☆
  • 手は軍手(高機能滑り止め付き)ww
  • 胸の文字は「マ」?「ス」?もしくは両方??(まさか「フ」?)
  • ↑からの白シャツ!カッコ良過ぎですから!!アップの所は、もれなくノックダウンです(*´д`*)
  • まっすーの、しなやかなダンスは素晴らしい!!
  • ロダンスシーンだけのver.も見たいなぁ,。・:*:・゜'☆・:
  • 着こなしてる…黄色の全身タイツ(+α)着こなしてるよー!
  • ダンサーさんとのシーンで着てる衣装がカッコ良い!激しく踊ると、パーカーがはだけるのが素敵!
  • 「空も飛べちゃうよ」。こんなに小さなカットでも、きゅんきゅんさせるなんて♪
  • 電飾バックのまっすーもカッコ良いねー!
  • CHUをGET!!!O(≧▽≦)O
  • やっぱり、増田さんのダンスは間違いないと思うんだな。このサビだけでも踊れるようになりたい…。
  • 寝癖、可愛い☆
  • 「Oh My God!」囁いたー!
  • 〈悪〉の子が、ハマッていて可愛いねぇ。二人の絡みが本当に可愛い(*´∀`*)
  • ステージからヘッポコに降りる(落ちる?)マッスーパーマンと、ドシンと降りる悪魔ちゃん。うまいよねぇw
  • ウ ィ ン ク 来 た !!カッコ良いなぁ…どうしよう、どうしよう((((゜д゜;))))写メ撮って、待ち受けにすればいい??
  • お目覚めまっすーの帽子、似合うww寝具ファッションの象徴のボンボン帽子、前から何の為に被るのかナゾでした。寝癖予防?
  • 「わぁー!」その可愛さに、こっちが“わぁー!”だってば。


《MAKING》

  • 荷物置き棚にハマるまっすーww衣装と色がマッチしてます。
  • ピアノ×まっすー♪弾かないとは思ったけれど、まさか低音でくるとは!何回見ても笑ってしまいますd(´∀`)その時の表情がまた可愛いんだな☆
  • そこからの「どうも、増田貴久でーす」wシュールだww
  • 肘と膝のサポーターが、ビビリ安全第一な感じでとても好きです。
  • 「カッコ良いけど、ダサイ感じ」。体現できてると思います!!
  • ステージから降りるまっすーを見送る観客の子供たち。面白いお兄ちゃんだねー。
  • 悪魔の子は狙ってやってあのクオリティー!すごい演技力だと思います。
  • まっすー×お子さんって、和むわぁ〜(*´∀`*)
  • 衣装も自分セレクトなのか!オシャレだなぁ。
  • カットの後に、頭をファサファサするのが好き。
  • とんこつラーメンから15分でダンスってムリムリΣ(゚д゚*)チャレンジャーだなぁ!
  • 歌を口ずさむ、まっすー。これだけでも巧いよな〜♪良い声だよな〜♪
  • 冷えタオルを額にあてる様子が、こぢんまりしていて可愛らしい。
  • 「何かを薄めたやつ」。何かって何!?これから何か飲んでいるのを目撃する度、「何かを薄めたやつ?」ってきっと皆思うはずww
  • ダンスシーンのリハーサル。ダンサーさんに振りを伝えてるのかなぁ?…ますだ先生(o´ω`o)
  • 始まり方がこんなver.のもあったのね!ダンサーさんがはけた後の増田ぱーん“SUPERMA〜N☆”ちょうカッコ良いっす。入れてくれてありがとう!
  • 赤ヘル似合うなぁww羽の部分が白だったら、(パーマンっぽくて)もっと良かったのにぃ。


いつも、常に今が一番カッコ良いってどういう事だろう?と考えてしまうくらい、CLIPまっすーも素敵でした。(盲目ですかね?)やっぱり踊っているまっすーが好きなので、ダンスシーンをイッパイ入れてくれた事に感謝です。“8分36秒”ずっとまっすーの事を見ていられるなんて幸せ,.・:*:・゜'☆・:
どこまでセルフのプロデュースか分かりませんが、この増田さんCLIPの完成度の高さって凄いと思います。構成力に魅せ方…まっすーの才能の奥深さを垣間見た気分です。自分のやりたい事、一人でしか出来ない事、さらに見る人を楽しませる事が考えられた、すごくバランスの取れたCLIPかと☆
当分、リピります!