はぴば22歳!

てごにゃん、お誕生日おめでとうございます!
いぇい!いぇい!v(*^‐^*)v


手越さんの芯の強さを、とても尊敬しています。自分の決めた事をやり遂げる強さ…私も見習いたいです。
手越さんの鋼の心臓には、いつも助けられている気がします。どんなに不安定な空気の中でも、手越さんが突き抜けてくれると無事…かどうか分からないけど着地できる不思議。
手越さんの振りまいたキラッキラが忘れられません。手越さんを思うとき、(ファビアーノの上からの)笑顔ばかりが浮かびます。


手越さんがNEWSにいてくれて&てごますでいてくれて本当に良かった!
これからも、いたずらして周りをかき回しつつ、愛されキャラなNEWSのカワイイ末っ子でいてね☆
女装も似合う間は、やり続けてね☆
22歳が実りの多い1年になりますようにっ!


そんな手越さんの相方に逢いに、ただいま新大久保方面へ向かっています。
今日は舞台が始まってから、初の雨ですね*1。会場の匂いも、入る時の雰囲気も、ちょっと違うのかな…?
雨の日にピッタリの舞台、楽しんできます♪

*1:でも、若干やんで来た!?