そう、私達は木ですから。

11日は、雨の日の「雨の日の森の中」観劇。
グローブ座の前に溜まっている人も疎だったり、劇場内の湿度も雨っぽかったりでチョットだけ違った雰囲気でした。


そして、広島ぶりにじゅんちゃん(id:yama-93)・かんちさん(id:itsumococoroni)と再会!!お逢いできて嬉しかったでっす!熱い夜をありがとうございましたーヽ(゚▽゚*)ノ ♪
じゅんちゃん&かんちさんに加え、ご一緒した木馬さん*1も初観劇だったので、その緊張感も伝わってきたなぁ…と思い出しつつ11日の事を。
ネタバレなし。でも隠します。


カーテンコールで「本日はお足元の悪い中…」と、たどたどしくご挨拶の座長(*´∀`*)最終的には“お客さんが森”って話になってましたwwそこで仁美さんが「マイナスイオンね」とナイスフォロー☆
全4回のカーテンコール*2で、「お足元の悪い中」と「マイナスイオン(さっそく使用)」を繰り返す座長(≧ε≦)そんな、まっすーの一言一言に反応してくださるキャストの皆さんが温かくて。本当に良いカンパニーだなぁ!


観劇後は、じゅんちゃん&かんちさん+お仕事帰りのまめさん(id:JellyBeanS)も合流してゴハン会☆
もちろん乾杯は『ブン カ チャーイ♪』で。(ただし小声ww)劇中のまっすーが、どれだけ素晴らしいかを熱く語るます担→それを優しく見守るてご担かんちさん。可愛い以外の言葉を模索しつつ、きしめんばっかり頼もうとするじゅんちゃん。いつも「ご*3」を聞く私に、素晴らしい記憶力を発揮してくださるまめさん。
観劇後でホンワカした脳ミソに、心までホンワカする楽しいお食事会でした・:*:・゜'☆ありがとうございましたー!
それにしても自分の生活圏に、皆がいるって何か不思議な感じ!


そういえば、手越さんBirthdayのケーキ食べるの忘れてた!
いや、しかし何を食べても心はCongratulationsですから!!←あ、なんか既視ww

*1:KIDさん改めハンバーグ木馬さん。略してハン木…は良いにくいので木馬さん。

*2:挨拶があるのは2回目からです。

*3:これセーフだよね!?