マッカナ・キャリー

rachel-1102010-05-15

秋田の興奮が覚めやらない中、今日は愛知です♪*1
秋田&愛知(&来週の広島)のバカンスで、GWに働いた分の休みを消化しつつありますが、我が選択に悔いなーし(・∀・∩)


画像は、両親オススメの犬山城
小ぶりだけれど美しくて、地域の人に愛されて、大事に大事に守られてきたのが分かるお城でした。ひたすら青い空、眩しい新緑の中で、お城も生き生きしているように見えました♪
愛知は、良いお城がイッパイでいいなぁ・:*:・゜'☆いつか岡崎城や墨俣一夜城にも行ってみたいです(*´д`*)


名古屋入りした時の荷物は、背負ってきたリュックだけでした。それが今、ホテルの部屋の片隅にキャリーケースが転がっています。
…。
…。
…買 っ ち ゃ っ た ー 。゚(゚´Д`*゚)゚。
まさに衝動買いで、とんだ大荷物が増えてしまいました。荷物を減らしてきた意味が、今やもう分かりませんww


さてさて明日は、Team-Yを始めお友達も参戦されるので逢えるのが楽しみです♪
皆さん、どうぞ宜しくお願いしまーす☆


【追記】
眠くて眠くて前後に揺れながら書いた記事なので、読み返してなんかね…ちょっとw
特にタイトルが秀逸すぎて(^‐^;)要は“真っ赤なキャリーを買いましたよ”って事です。あぁ、恥ずかしい。(でも変えない。臨場感大事ww)

*1:15日のLIVEには入らなかったので、今回も完璧に前のり観光ですww