Happy Birthday to Me☆

rachel-1102011-02-20

私事で恐縮ですが、本日めでたく誕生日を迎えました!
やっほーいヽ(´∀`*)ノ


友達の弟くんに「おめでとうござい…あ、嬉しい歳じゃないか!」と大変失礼な事を言われましたが*1、祝ってもらえるのって、幸せな気持ちになるし、ありがたいし、本当に嬉しい!
あと、「今年も元気に誕生日を迎えられました☆」「両親よ、ありがとう☆」って(言わないけど)、健康&両親に素直に感謝できる大切な節目の日だと思うのです。
…年を重ねる事は思い出増えるって事だしね♪うん、やっぱり嬉しいぞ。




昨日は、いつもの上司との土曜出勤でした。二人の時のランチはお弁当を買ってくる上司なのですが、昨日は珍しく「ちょっとご飯食べてきます」と。
…帰ってきたら、ケーキ持ってたー。゜(゜´Д`*゜)゜。
どうやら、うちの部署のBOSSが金曜に「明日、〇〇さん(私)誕生日なんだぜ」と呟いて帰ったそうですwありがたいなぁ。そして、頂いたケーキが本日の画像です。上司のチョイスが可愛い…♪*2
ありがとう、良い職場です*3
←にゃんこさんを頂きました☆


そして、今日はビリヤード同好会の友達が祝ってくれました☆
なかなか思い切った人達ばかりの会なので、今日の参加条件が『ケーキ、一人ワンホール持参』って言う…(-_-;)そして、テーブルにはこんな感じに並びました。
←左上から、ティラミス・ロールケーキ・モンブランシューケーキ・ベリータルト・チーズケーキ。


もう、見るだけでお腹いっぱいwティラミスとチーズケーキなんて、コストコ製の超BIGサイズです。噂には聞いていましたが、コストコさん…遠慮がないぜww


そして、家族にも祝って貰いました。ありがたいなぁ。
←一番右の、フルーツが挟んであるケーキを食べました♪


いやぁ、いくらなんでも食べ過ぎ!でも、甘〜い素敵なBirthdayになりました☆
そして(ここはご覧になっていないかもですが)お友達から、メール&プレゼントも頂きました。メールは保存して元気の出ない時に読み直します。プレゼントは、大事に使ったり、食べたり、見たり、読んだり、着たりさせて頂きます!
たくさんのHAPPYに囲まれて、とても幸せな1日でした。本当にありがとうございました゜.:。+゜☆


これからも、好きな事に対して全力ではしゃいで行きたいと思っています。
歳を一つ重ねたところでマダマダ未熟な私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(*u_u*)m




最後に…まだご覧になっていない方もいると思うので詳細は控えますが、ジャニnetのハピバメッセージが相当良かったです。クラクラです。
ある意味、私が願っていたことが叶いまして、今日一番の「きゃあ(≧▽≦)!」が出ましたww
誕生日当日しか見られないことにブーブー言っていたのですが、当日だから余計にズッキューンと来るのかもしれません。うまいなぁ☆
(これって、Y&J会員は見る映像が一緒なのですかね?そうだったら問題ありそう…。)

*1:年齢云々は、ここ何年か見て見ないふりをしています。

*2:このケーキ、「ハーメルンの笛吹き男」がモチーフらしいです。二人とも詳しく知らなかったので、どんな話か調べてみたら…あらビックリな内容でしたw

*3:救心風。