FutureTracks→R(2/17)

よーし、Mステの感想を…と思ってたら、FT→Rの方が先でしたね☆
Mステを見直してから動悸・息切れがするので、FT→Rの感想を書いて落ち着こうと思います(≧ε≦)


編集したら、てごます君の登場時間:2分52秒。その中には「青いベンチ」CM(15秒)が2本入っているので、実質2分22秒。よっ、ゾロ目☆…じゃなくて、出演時間なんて気にしてちゃいかんですね。出して頂けるだけでありがたい!特に今回は「カバー曲特集」って事で、強力なライバルがいましたからねぇ…。あぁ、良かった!

  • 「テゴマスの優しい歌声により、サスケとはまた違った輝きを放っているではないか!」。そうでしょーヾ(´∀`*)しょっぱなから素敵なナレーションをありがとうございます!
  • インタビュアーさんに挨拶するてごます君。席を勧める手越さん。ちょっと遅れ気味に勧めるまっすー。こういう、ちょっとした場面がOTKの大好物です。手越さん、爽やかだわぁ☆
  • 手越さんが青チェック、まっすーが赤チェックの衣装。だからなのか、名前やコメントが「手越 祐也」「増田 貴久」って色で出るのが新鮮であり違和感。ピンクと黄色が、どうしても馴染んでいるので。
  • まっすーのチェック柄は珍しい…気がするだけ?私はまっすーに“水玉”や“縞”や“変な柄”をお薦めしたい派なので、知らず知らずの内にチェック柄を見逃しているだけかなぁ。そんな私が今着ているのは、おもしろ過ぎて部屋着になった赤チェックのフリースワンピース。(←父がくれた)(←いらないらしい)(←ワンピース…なんで持ってたのだろう?)
  • トークは既出のお話ですね。そんな中、ひときわ目を引くのが「まっすーの袖」。あの、手が半分隠れる袖丈が大好き♪と思って良く見たら、親指が袖の穴から出るシステム*1でしたか!…それでも良い!


最後にも「テゴマスの二人が大切に歌い上げ、再び輝きだしたこの『青いベンチ』。」って素敵なナレーションを入れて頂きました。ありがたいお言葉ですなぁ゜.:。+゜☆と思いつつも、やっぱり「そうでしょーヾ(´∀`*)」と感じてしまう親バカでスミマセン。

*1:「システム」と言う度に、R-1の井戸のおばけの歌を思い出しますwそんな同じ症状の友達が、ブログで「手越君はコンかドラマで〜必ず女装するシステム〜♪」と歌っていましたww